神戸へ・・・

2003.9.8

昨日今日と、夫の両親の墓参りに、神戸に行っていました。

まずは神戸から1時間ほど山ん中に入った墓苑に直行、
墓掃除と墓参りをすませ・・・

4時過ぎには神戸市内に到着!
ホテルにチェックインしたあと、
メリケンパーク、ハーバーランドをジョギング・・・

公園やお洒落なレストランも建ち並び、いい雰囲気だな~・・・
広島には・・・ないんですよねえ、こういうベイサイド・・・

で、一旦ホテルに戻ってシャワーを浴び、いざ中華街へ!

まずは夫の子供の頃からの御用達、ちょっとはずれにある餃子専門店へ!
ここの餃子は・・・うま~~い~~~~!
2人で5人前をぺろり!

そのあと、中華街を行ったり来たりしながら
テイクアウトのチヂミ、ふかひれラーメン、肉まん、北京ダッグ・・・
シメは串カツ屋さん~~~!ヽ(^o^;)ノ

は~、食った食った・・・

「あんたら何しに来てん?」

お墓の中の父母は言ってることでしょう・・・(^^;

8.未分類 | コメント

Comments are closed.