のだめ!

2010.4.19

「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」
行って来ました~!

前編は、結局上映期間中に行けず、
つい先日「復習上映」で見たのです。

「後編」は上映期間中に行くぞ!
でも5月に入ると忙しくなるな~・・・
と言うわけで、今日午前中に
ダッシュで行って来ました。

いや~、楽しかった!

のだめちゃんのショパンのピアノコンチェルト、
素晴らしかった~~!

と言っても、つい
「え?これ、本当は誰が弾いてんだ?」と
思ってしまうんですよね。

エンドロールを食い入るように見て・・・
ん?演奏 ラン・ランって書いてある?

ほ~~!そりゃ、すごい筈だわ~~~!

ちなみに前編のトルコマーチも
ラン・ランさんの演奏だったようです。

生き生きして、素晴らしいトルコマーチでしたよね。

それにしても、この映画
クオリティー高いです!
オケもすんばらしいし、
役者さんたちの「弾き真似」も
いやいや、立派なもんだわ。
(普通、見てられない・・・ってことが多いけど・・・)

千秋先輩の指揮も
どんどんカッコよくなって来るし、
のだめちゃんも、RUIも、
清良のバイオリンだってなかなかだと思います。

一流の音楽家達が
付きっ切りで指導したと聞きました。

細部までこだわって作られた作品です。
だからこそ、こんなにヒットしたんですね。

うちの生徒達も・・・
連休中には行くかな~・・・

で、次の週には張り切って練習して・・・来る?
来月はステップだし、ちょうどいいわ~~!(笑)

でもこれでファイナルなんて
すご~く残念・・・
もっと続いて欲しかったですね~~~!

7.プライベート | コメント

Comments are closed.