断ち切る

2003.10.8

油断していて「夏太り」してしまったその解消と、
この冬にまたフルマラソン(国内の)に挑戦したいと思っているのとで、
このところ真面目にスポーツクラブ通いしています。

私が行っているところは夜11時半まで利用でき・・・

10時に携帯のアラームをかけておきます。
で、「ピピピ」と鳴ったら、
とにかくいろいろしたい事、やらなくちゃいけない事を
えい!と断ち切って、ジムへ行く準備をはじめます。

この、日常を「えい!と断ち切る」のがとっても大事・・・
まだこれもしたい、あれもしたい、と思っていると、
とうとう行けなくなってしまうんですよね・・・

そしてジムで約1時間トレーニング、
その後サウナとお風呂に入って帰ってきます。
今日は帰りに見たお月さん、きれいでした~・・・
(十三夜なんですね~・・・)

で、帰ってから、足が向いてしまうのが・・・「冷蔵庫」
つい手が伸びてしまう・・・「ビール」

これを断ち切れたら痩せれるんだけどな~・・・

これがなかなか・・・(^^;

8.未分類 | コメント

Comments are closed.