あなご飯

2010.6.23

夫が仕事で宮島に行ったと
うえのの「あなご飯」のお土産に
買って帰ってくれました。

うれし~!

アナゴは実はそんなに好きではないのに
この「あなご飯」は大好きなんです。(変なの・・・)

香ばしくて、たれのついた下のご飯も
めちゃくちゃ美味しくて・・・

10.6.23

この「折箱」の香りもいんですよね~~
冷めても美味しい!・・・んです。

包み紙もレトロで、これもいいんだわ~~

うえののHP⇒こちらです。

この「うえの」の2階の「他人吉」も
すんごくいい感じのお食事処です。

コース料理ですが、美味しいし、
部屋の雰囲気が抜群にいい!(超レトロです。)

廿日市ステップの時、
アドバイザーの先生方をお連れすることがありますが
いつも感激して頂きます。
接待にもいいですよ~。

このブログ、県外の方も
たくさん見てくださっているようですが、
是非、宮島の「うえの」の「あなご飯」を食べに
広島にいらしてくださ~い!

やや、バテ気味だったけど
今日は「あなご飯」で元気が出たわ・・・ってなんて単純・・・(笑)

7.プライベート | コメント

Comments are closed.