ひさびさ・・・わんこネタ!

2010.7.7

我が家の樹里ちゃん
生後1年と6ヶ月になりました。

相変わらずのやんちゃぶりで、いつも
「前のじゅりは、こんなに悪くなかった。」
「前のじゅりは、そんなもん食べんかったのに・・・」
などなど、先代と比べられては
ダメだしされています。

そんな樹里ですが、
最近ご近所に、可愛い友達が出来ました。

白い柴犬の「カイ君」、まだ生後数ヶ月です。

「ぼくがカイ君です」
10.7.7-1

いつも散歩の行きと帰り、
カイ君のおうちに寄って遊びます。

「一緒に歌おう~~!はぁ~~~♪」
10.7.7-2

「だ~れだ!」「カイ君でしょ!」
10.7.7-3

「いいこいいこ!」「何でやねん」
10.7.7-4

「もっと遊ぼうよ~」「ちょっとウザ・・・」
10.7.7-5

お盆休みには
神奈川に暮らす兄弟犬「福ちゃん」が
帰ってきます。

早く福ちゃんに、カイ君を会わせたい
樹里なのでした。(←「今日のわんこ」風・・・(笑))

7.プライベート | コメント

“ひさびさ・・・わんこネタ!”へのコメント(2)

  1. 1 saki 2010-07-07 / 23:27:07

    こんばんは!京都のさきです。
    樹理ちゃんかわいいですねぇ^^カイ君はソフトバンクのお父さんみたいですね。
    昔のじゅりちゃんを小学生のころに先生に見せてもらったのを今でも覚えています。レッスンから帰るときにじゅりちゃんに会ったけど、すごくじゅりちゃんがおびえていた(?)のが今でも印象的です。

  2. 2 kiku 2010-07-08 / 13:37:45

    sakiちゃん
    前のじゅりは、臆病だったからね~~
    家族以外の人にはブルブルしてたんよ。
    花火も雷もだいっ嫌いだったけど、
    今の樹里はどちらも全然平気です。
    図太いんよ~~
    今度会いに来てください!