シプリアン・カツァリス ピアノリサイタル

2010.9.15

あのカツァリスが、広島にやって来ます!
10月20日(水)です。

NHKの「ショパンを弾く」で講師を務められたのは、
もう随分前になりますね。(平成5年だそうで・・・)

私、この時のレッスンや、カツァリス氏の演奏にえらく感激して
ビデオを全7巻、大枚はたいて(?)買いましたよ。

うちのレッスンルームの本棚上段に
鎮座しております。

ただ、DVDでなくて、VHSなんですけどね・・・(汗)

広島でこの方の演奏が聴けるなんて
思ってもいませんでした。

東区民文化センターに
ヤマハの新しいフルコンが設置されることになり
その記念のコンサートだそうです。

で、今回広島以外でも
コンサートされるようですが、
広島だけすご~~くチケットもお安いんですよ。

これは行くしかないでしょ!

ただ・・・私は
発表会の4日前なので
が~~ん・・・だったのですが・・・

でも、何としても行きますよ!
(変更する生徒さん、お許しを!)

チケットはヤマハ広島店、東区民文化センターで
お買い求め下さい!

うちの生徒さんは、私に連絡してくださいね!

プログラム・・・
ショパンのピアノコンチェルト 第2番
 オリジナルピアノ独奏版 ってのがあります。
    興味津々・・・

10.9.15

4.コンサート&講座 | コメント

“シプリアン・カツァリス ピアノリサイタル”へのコメント

  1. 1 ばっは 2010-09-19 / 20:18:18

    いいなあ~~行きたいなあ~~。
    チラシが楽器店にあったので持って帰ってよく見ると広島なんですよね。。
    なんでこっちにもおいてあるんだろうね。。

    また感想を聞かせて下さいね。。