再会

2010.9.27

所沢のステップでは
とても嬉しいことがありました。

今年の3月に、
お父さんのお仕事の関係で東京にお引越ししたMちゃんが、
私が所沢のステップに行くことを知って
申し込んでくれていたのです。

お家は所沢まで車で1時間半もかかるそうですが
わざわざ受けに来てくれたんです。

半年振りの再会・・・

出演者席で待っているMちゃんを見つけ
感激でした。
少し身長も伸びたかな?

演奏がスタートしてまたまた感激・・・
何てきれいな音・・・

心のこもった演奏に胸が熱くなって
鉛筆を持った手がなかなか動きませんでした。

東京でとても素晴らしい先生に出会い、
この夏もコンペに向けて毎日毎日頑張り
大きく大きく成長してくれていました。

コンペティションだと
審査員は当日まで公表されないし、
審査員も口外してはいけないことになっているし・・・

こんなことはまずないのですが、
ステップならでは・・・ですね。

関東ではステップがあちこちであるので・・・

またいつか、Mちゃんの演奏
聴ける日が来るかなーと思っています。

これからもずっとずっと応援していきたいです。

私がアドバイザーを続ける限り・・・

Mちゃん、ピアノ辞めちゃあダメよ~~~!(笑)

嬉しい嬉しい再会でした・・・

3.ピアノ・ステップ | コメント

Comments are closed.