鹿児島到着

2010.10.30

鹿児島県鹿屋のステップのため
鹿児島に来ています。
心配した台風も、影響なくて良かった~

今鹿児島空港からバスに乗ったところですが、
鹿屋まで1時間40分もかかるようです。ふ~

で、私の乗った広島西飛行場から鹿児島空港への便は
明日から廃止なのでです。
今日が最終日、、、
空港の展望台から
たくさんの人に見送られての出発でした。(^-^)ノ~~

1.スケジュール | コメント

“鹿児島到着”へのコメント(3)

  1. 1 yu 2010-10-30 / 21:16:49

    いつも楽しく拝見させてもらってます。

    最終日のフライトなんて!!
    これは偶然ですよね?
    すごい!!

  2. 2 スタジオKOJO 2010-10-31 / 11:27:57

    あら♪先生は最終便で出発だったんですね♪ うちの両親は鹿児島→広島の最終便で旅行から帰ってきました! 広島着いたらカメラがたくさんいたわ~♪インタビュー受けたからニュースに出るかもって言ってました(^.^)

  3. 3 kiku 2010-11-02 / 9:56:58

    yuさん

    往復のチケットを取ろうと思ったら
    どうしても取れないんでどうして?
    と思ったら、帰り便がなかったんです(汗)

    新幹線が鹿児島まで開通するまで
    飛んで欲しかったんですけどね~~~

    KOJO先生

    え~~、ではKOJO先生のご両親とニアミス?
    と言っても時間がちょっと違っていたかな?

    そうなんです。すごい人でしたよ。
    いつもは閑散としている西飛行場が・・・(笑)