記念セール!

2010.11.26

今日、ヤマハ広島店に行ってみると・・・

麻未ちゃんの受賞をお祝いする
コーナーがありました!

10.11.26

そして・・・
ややや!その中に・・・
優勝記念セールの文字が・・・(何だかプロ野球みたい・・・(笑))
 
10.11.26-2

なんと、11月25日から12月24日まで
ピアノ楽譜がすべて15%オフとのことです!
ヤマハさん、太っ腹だわ~~!

ただし平日の11:00~17:00だけなんだそうですが・・・(何で??)

「輸入版もですか?」と聞いてきましたよ。

輸入版もだそうです。
ピアノの楽譜ならば全品15%オフだそうです。

このチャンス、お見逃しなく!

ベートーヴェンのヘンレ版とか、ウィーン原典版とか・・・
ちょっと高価な楽譜、今のうちに買っちゃいましょう~!

(気の弱い(?)私は、高価な楽譜を買っていただく時
 ひじょ~に気を遣ってしまうんですよね~~(笑))

で、先日麻未ちゃんのお母さまから
メールを頂きました。

「ありえない程の電話、メールの数、
 そして連日報道の人が押し寄せてクタクタになり・・・」

とありました。
大変だったんでしょうね・・・

最後に
「まみのピアノはジュネーヴの前も後も何も変わってないので・・・
 どうぞまた聴いてやってください。」

と書かれていました。

そうですよね。
有名人になっても、きっと麻未ちゃんは
何も変わらない・・・

これからも、私達に素晴らしい演奏を
聴かせてくれると思います。

* * * * * * * * * * * * * * *  * * * * *
第21回プチコンサート

   動画1こちら!⇒ここをクリック。

  動画2こちら!⇒ここをクリック。

  アルバムはこちら!⇒ここをクリック。
* * * * * * * * * * * * * * *  * * * * *

6.おすすめ! | コメント

Comments are closed.