困った・・・

2003.12.20

新しいパソコンがやってきて、
もうそろそろ1週間だというのに、
まだまだ元の状態に戻らず、ため息の日々です。

プリンターはうまくつながったけど、
スキャナがだめ・・・
CDを入れても、認識してくれません。

E○SONのHPに行って、
XP用のドライバーをインストールしようと思ったけど・・・

あれれ?私の持っている機種は
適応表にWindows2000のところまでしか乗っていないぞ?

それって「XPでは使えません。買い換えてください。」
ってことなんだろか・・・

スキャナなんて、時々しか使わないから
まだまだ新しいのなんて買いたくないよ~~~!

もひとつ、住所録は「筆○慢」を使っていたけれど、
やはりこれもCDを入れても認識しない・・・

ぶぅ~~~、これも新しいソフトを買わなくっちゃならないのかい?

新PCには「筆ぐ○め」が入っているけど・・・
今さら住所を打ち直すのも面倒だしな~・・・

他にも使えないソフトがいくつか・・・

は~~~、やはりウイルスは
ソフト会社の陰謀かと思いたくもなる・・・

今日は広島、朝から思いっきり雪でした。

我が家のあたりは寒冷地区(?)なので
屋根も道路かなりの積雪・・・冷え込みました。

ついでにフトコロも冷え込むこの頃・・・

8.未分類 | コメント

Comments are closed.