レッスンスタート!

2004.1.5

今日が今年のレッスン初めです。

まずは朝からレッスンルームのお掃除・・・(何故今頃?)

いつもよりちょっと奮発して玄関に飾るお花を買い、
いつもよりちょっと上等(?)のセーターを着て、
準備物も揃えてっと・・・

結構うきうきしてしまう私・・・
やっぱりこの仕事が好きなんだろうな~・・・

元気良く生徒たちがやって来ました。

うんうん、みんな冬休み中もよく練習してくれてる。
これも昨年末から始めた「練習記録カード」の成果かな?
                ↑
           (これについては詳細は後日!)

気持ち良く8時半にレッスン終了し、手を洗いに洗面台の前に立つと・・・

あれ???
セーターがウシロマエだぁ~~!
なんで?なんで?

そうだ、レッスンの始まるちょっと前に、
「今日はちょっと冷えそうだなー」と思って、
セーターの下にババシャツを着たんだ~・・・
その時にセーター、間違って着てしまったらしい・・・

生徒たちはたぶん気づいてないだろうけど、
後ろで見ておられた母さん方は
「あれぇ~?先生ったら・・・」と思われたろうな~・・・
あ~~~、恥ずかしい・・・(*_*;

とんだレッスン初日となりました。

また今年も・・・治らないのかな・・・このおっちょこちょいは・・・

8.未分類 | コメント

Comments are closed.