東広島でのセミナー

2011.4.16

東広島での
2回目となるセミナー
昨日無事終了しました。

雨の中、たくさんの方に
お集まりいただきました。

ありがとうございました!

またまた・・・
一気にしゃべっていると、
げ!!もうこんな時間!

時計が壊れているのかと思いましたよ。(笑)

相変わらず時間配分が悪いな~~

最後の部分は超高速しゃべりと
なりました。

セミナーの時間以上のことを
話そうとしているんだ・・・私・・・
と言うことに昨日気が付きました。(今頃?)

今後は気を付けます!

その後、5人の先生方にお食事に連れて行ってもらい
美味しいランチを頂きました。(写真撮り忘れ!)

とても素敵な先生方ばかりで
話にも花が咲き、またまた・・・あ~~~もうこんな時間!
とすたこら帰ってきました。

私のとりとめのない話が
少しでもレッスンのお役に立てれば嬉しいです。

皆さんにもお約束したとおり
昨日購入くださったリズムノート代金全額と
セミナーの講師料の一部は
震災の義援金とさせて頂きます。

自分のできることをちょとずつ・・・
そして継続してやって行こうと思っています。

で、来週の土日は
ステップで横浜に参ります。

そして5月は高松にアドバイスレッスン
柳川でセミナー、そして月末に同じく柳川でアドバイスレッスン

そうだ、忘れてはいけない!
21日、22日はこちらでのステップ・・・

いや~、体力勝負ですわ。
頑張るぞ!

あ、5月21日、22日のステップ
WEB申し込みも来週水曜日の午後3時には
締め切りますよ~~!

まだの方、お早めに!!

どうも今年は、日曜日がすごく多いようです。

土日とも可の方は、土曜日に申し込んで頂けると
ありがたいです。

よろしくお願いします!!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.