親子のための ゆかいなコンサート!

2011.4.18

前々回ご紹介した
ヒロシマ ミュージック フェスティバルの一環で
広島で、とても楽しいコンサートがあります。

親子のための ゆかいなコンサート!

5月5日(木・祭)13:00~14:00

 アステールプラザ 大音楽室

 入場料 大人・・・500円  子供・・・300円(3歳~小学生)

第1部 ちびっこオールスターによる演奏
   
     広島ジュニアオーケストラのオールスター合奏団の演奏です。

第2部 こどもたちによるピアノトリオ

     メンデルスゾーン ピアノ3重奏曲 第1番

第3部 ピアノとヴァイオリンのステキな世界

     松本和将先生と、ヴァイオリン 上里はな子さんの演奏です。

第4部 さわってみよう 弾いてみよう

    ヴァイオリンやチェロに触ったり、弾いたりできます!

小さな子供さん大歓迎の、楽しいコンサートです!

フラットな会場なので、目の前で
子供達やピアニストである松本先生の演奏が聴ける
素晴らしいチャンスです!

この日は、こどもの日・・・
フラワーフェスティバルは子供パレード・・・かな?

平和大通りとアステールは歩いてもすぐなので
是非フラワー&ゆかいなコンサート の一日にしてください!

第2部の、子供たちによるピアノトリオでは
当教室のMちゃんが出演します!

是非是非聴きにいらしてください!!!

予約は・・・
⇒082-255-2816 へファックス
  または hirosimamf2011@yahoo.co.jp へメールで申し込んでください。

その際、お名前と人数と電話番号をお願いします。

それから
生徒達に勧めたいわ~~~という先生がおられたら
チラシをまとめてお送りしますので
→「お問い合わせフォーム」から、希望枚数と住所をお知らせください。
すぐにお送りします!

ちびっこが生のピアノ演奏や弦楽器に触れる
とても良いチャンスです!
是非是非~~!

 ↓チラシ、クリックすると大きくなります。

11.4.5-2S

4.コンサート&講座 | コメント

“親子のための ゆかいなコンサート!”へのコメント(2)

  1. 1 saki 2011-04-20 / 22:34:31

     こんばんは、京都のsakiです。
     すごく素敵なコンサートですね!ちょうど帰省をするので、田舎に帰る日にかぶらなさそうでしたら行きたいと思います!母に聞いてみます。
     5月はゴールデンウィークと第3週の週末に帰省をします(^^)教員採用試験も説明会が催される時期になりました。今は広島の課題にバイエルがあるので学校でバイエルをひたすら練習しています。課題に関係なくほかにもピアノ曲が弾きたいです!(><)

  2. 2 kiku 2011-04-25 / 15:00:27

    sakiちゃん
    非常に遅れてごめ~~ん!

    もう今年が採用試験なんですね。
    早いね~~~!
    広島はずっと前からバイエルだったけど
    変わってないんだね~~~

    ゴールデンウィーク帰ってくるんですね。
    ちょこっとでも会えんかね~~~