コンサートのお知らせ

2004.1.15

8日の日記「初めてのオークション」のところに出てくる
入賞者記念コンサート
(ふちだ楽器店主催 リトルピアニストコンサート)
明後日17日の土曜日、はつかいち文化ホール さくらぴあで
午後一時半から行われます。

最後には米近寛氏のゲスト演奏もありますので、
是非是非みなさん、聞きにいらしてください。

なんと・・・入場は無料です~~!(声を大!!)

で、明日は夜8時からうちの生徒のリハーサル、
明後日は本番となりますが・・・

なんと明日の午後からの天気予報は・・・雪です。
「県下全域にわたって降るでしょう」って???

明日は自宅ではなく、光南の教室のレッスンの日・・・
普通でも光南からさくらぴあまでは1時間はかかるのに・・・
雪が降ったらたどり着くんだろうか・・・不安・・・

チェーン・・・年末に買ったのですが、
自慢じゃないが、生まれてこのかた
自分で着けたことがない・・・

こんな時ってガソリンスタンドに行って
「すみませ~~ん、着けてくださ~~い」って言えば
やってもらえんるんだろうか・・・

え?もっと若けりゃって?・・・フン!

明日、あさって・・・天気予報が外れて
雪が降らないことを祈るだけです・・・

8.未分類 | コメント

Comments are closed.