高松へ・・・

2011.5.5

今日はお約束していた
高松でのアドバイスレッスンの日でした。

朝7時に家を出て、いざ高松へ・・・

2008年から行かせて頂いている
高松ですが・・・

秋も入れると、たぶん今回で6回目くらいかな?

いつものように駅まで迎えに来ていただき
10時から午後6時半まで
びっちりコンペに参加の生徒さんたちの
レッスンをさせて頂きました。

行く前から・・・

もうそろそろ、
私のやるべきことはやったかな?
と思いもあり・・・

会場までの車の中で
「今回を最終に・・・」という事で
引退宣言(?)を致しました。

そろそろ私でない
新しい先生に来ていただいて
新しい風を入れて頂きたい、との思いもありまして・・・

という事で、
帰りの電車までの少しの時間・・・

もうたぶん最後かな~と思い、
「讃岐うどん」も頂きました~~!

11.5.5

美味しかった~~!

でも、高松でレッスンをさせて頂いた生徒さんたちの今後
しっかり応援していますからね~~~!

ということで・・・
ゴールデンウィーク・・・

終りましたね!

1.スケジュール | コメント

Comments are closed.