廿日市春季ステップ、無事終りました。

2011.5.23

21日、22日のステップ
無事に終りました!

両日で参加者176名となりましたが
欠席は事前連絡いただいていたお1人のみ、
そして遅刻者もなし、
ほぼ時間通りに進行し、
素晴らしく順調な二日間となりました。

私はカットベルの係でしたが
フリーステップの参加者の皆さんも
時間にゆとりを持って申し込んで下さっているので
ほとんどベルを鳴らすこともなく終りました。

スタッフの先生方、ヤマハミュージック中四国の社員さん、
アドバイザーの先生方
皆さんに支えられての2日間でした。
本当に、ありがとうございました。

そして、今回印象深かったのは・・・

ご指導下さっている先生方です。

二日間にわたり、いろいろな時間に出場となる生徒の演奏を聴きに
何度も何度も足を運んでくださる先生を、何人もお見かけしました。
頭が下がります。

アドバイザーの先生方から
「広島のレベルの高さには、本当にびっくりです!」
と何度も言われましたが・・・

こんな熱心な先生方の努力の賜物ですね。

まだまだここに書きたいこと
たくさんあるのですが・・・

またちょこちょこ書いていきます。

奥本先生がピティナのHP内のコミュニティに
記事と継続表彰の画像もアップしてくださいました。

こちらもご覧下さい⇒ここです

3.ピアノ・ステップ | コメント

“廿日市春季ステップ、無事終りました。”へのコメント(2)

  1. 1 スタジオKOJO 2011-05-24 / 22:53:22

    2日間、お世話になりました。ありがとうございます♪
    たくさんの生徒が今回もステージで演奏させて頂きました。 
    生徒たちも色々自分自身で感じたようです(しめしめ・・・笑)
    私も、頂いた素敵なアドバイスを活かしてレッスンしていこう!と気持ち新たに今日からがんばっています♪

  2. 2 kiku 2011-05-25 / 8:26:03

    KOJO先生
    こちらこそステップの日には、大変お世話になりました。

    ステージでの演奏を聴くと「あら?」っと思うことも
    出てきますね。
    私も生徒の演奏を聴いて、いろいろ感じました。

    また頑張っていきましょうね!