無事・・・

2011.7.24

審査の旅から帰ってきました。

今回も、大阪・・・
今年の予選審査は、2箇所とも大阪でした。
大阪に好かれてる?

実はしつこい咳が
まだ時々顔を出してくる状態でして・・・
特に夕方・・・

咳で参加者や他の審査員に
迷惑かけるんじゃなかろうか・・・
真剣に悩みましたよ~

キャンセルしたほうがいいんかな~・・・

悩んだ挙句、結局行くことに・・・

ウォンツであれやこれや、咳止め商品
買い漁りました。

それと、もしや関西も節電で
会場が暑いかな?と思い、
東急ハンズで体を冷やすいろいろグッズも・・・
「白くまくん」ですか?首に巻いてヒヤ~~ッとするあれとか・・・

2日間で227名の参加者ですので
相当の覚悟していきました。

その気合のおかげで、無事咳も出ず
暑さでぼ~~っともならず(ぼ~~っとしてるヒマはない!)
2日間終えることが出来、ほっとしています。

ただ、ま~~~忙しいこと忙しいこと・・・

必死でコメント書きましたが読み直す暇など皆無!
相当日本語としておかしい文章を書いている気がする・・・
参加者の方、もしここを見られた方があったらどうかお許しを!

で、今回は審査員の先生方が
皆さんとーっても素敵な先生ばかりで
とても楽しく過ごさせて頂きました。

心残りは・・・1日目が終った時
「か~るく飲みませんか?」とお誘い頂いたのに
「いえ!ホテルに帰って早く休みます」
と断ってしまったこと・・・

私にしちゃ珍しいことですが、
それぐらいこの二日間の膨大な数の審査に
不安を感じてたってことです。

またどこかでお会いできることがあれば
次こそは、ゆっくりお話したいなーと・・・

で、今日も朝からレッスンです。

1つずつ、やらねばならないことを
しっかりこなしていくのみです!

頑張るぞ!

2.コンクール | コメント

Comments are closed.