CFX!

2011.7.27

先月の7月1日のこのブログで
安芸区民文化センターに入った
CFXのピアノのことを書きましたら・・・

何と安芸区民文化センターの職員の方が
このブログをご覧になりまして・・・

CFXの画像を送ってくださいました。

これです!

11.7.27

11.7.27-2

11.7.27-3

画像で見るだけでも
気品と言うか、風格と言うか・・・う~ん、素敵ですね~~!

試弾会の日が楽しみだな~~!

ちなみに、8月10日からの試弾会は
もういっぱいになったそうです。

ですが、この素敵なピアノがある安芸区民文化センター・・・
発表会などに是非是非ご利用ください!

で、昨日は午後2時から9時まで
びっちりホール練習でした~~!
(ごめんなさい・・・安芸区民ではなかったのですが・・・(汗))

トイレ休憩一回だけで頑張りましたよ。

ちょっとテンション上がりすぎて、
夜なかなか眠れなかったですが・・・(笑)

そして明日はカワイの全国大会に生徒が出るので
日帰りで横浜に行きます!
楽しみだわ~!

6.おすすめ! | コメント

Comments are closed.