お勧めコンサート!

2011.9.5

Yちゃんの前回のレッスンの時、
ピティナから送られて来た銅メダルを
持ってきてくれました。

じゃ~~ん!これです。↓
11.9.4

どっしりとして、なかなか貫禄があります。

それに加え、賞金まであったんだそうです。
D級3賞以上は、出るんですね~・・・賞金・・・

〇万円相当・・・なんて書いてあったので、
ギフト券とか、来年のコンペ参加に使える参加券とか・・・

そう言うものかと思ったら、ちゃーんと現金で振り込まれるそうで・・・

コンクールに参加となると、参加費のほかに
遠征費やら宿泊費やら・・・いろいろかかりますからね、
こういうのはありがたいですね。

で、そのYちゃんが出演するコンサートのお知らせです。

「期待される青少年コンサート」

2011年11月3日(木・祝) 午後1時開演

広島国際会議場フェニックスホール です。

入場料は全席自由 800円です。

7月末にオーディションがあり、それに合格した方のコンサートです。

うちの教室からは、Yちゃん(中2)と、Mちゃん(中1)が出場します。

是非お越しください!

11.9.5

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.