YouTubeに・・・

2011.9.22

ピティナの全国決勝大会のDVDが送られてきたと
Yちゃん、Mちゃんが持ってきてくれました。
感激も新たに・・・拝見しました。

1曲だけ・・・Yちゃんのハイドンの演奏を
本人の承諾を得てYouTubeにアップしました。

海外におられるYちゃんのご親戚にも
見て頂くことが出来ますね!

Yちゃんは、D級8グループ中、第1グループでした。

朝早いので、楽器の鳴りもイマイチかな~という状況でしたが
Yちゃんが弾き始めると、楽器が目を覚ましたように感じました。

小鳥のさえずりのような、美しい音色が
王子ホールに響きましたよ。

その感じ・・・映像から伝わればよいのですが・・・

Yちゃんの、シューマンの演奏は
ピティナのHPからご覧になれます。⇒ここのD級のところです。

9.動画 | コメント

Comments are closed.