明日から・・・

2011.10.13

ステップのお仕事で
鹿児島県の奄美大島に行きます。

奄美には2004年にも行きました。
やはり、同じ会場でのステップです。

ご縁があるんだな~・・・

その時には、あまり観光もできなかったので
今回は明日早く出発して、
半日くらいは観光の予定です。
(あんまりお天気が良くなさそうで・・・ちょっとがっかりですが・・・)

前回、ステップのステージで
三味線の演奏を聴かせて頂いたり、
郷土料理を食べに連れて行っていただいたり・・・
とってもお優しい、男性の先生もいらしたな~・・・

良い思い出ばかりなので、今回も楽しみです。

そして、あとお2人のアドバイザーが
ピアノ.デュオとしては大人気の
デュエットゥのお2人・・・

私はこの方たちのCDも持っているので
お会いできるのがとても楽しみです。

月曜日、レッスンが始まるぎりぎりに帰ってくるという
強行スケジュールですが・・・

元気に行って参ります!

今週のお花・・・
秋の装いです。

11.1013

スズバラ
アンスリウム

3.ピアノ・ステップ | コメント

Comments are closed.