わかった~!

2004.2.25

東京に行った時、
ちょうど汐留の日本テレビ前を歩いていたら
ドラマのロケをやっていたのです。

あ、あの人・・・
2人の役者さんがいたんだけど、
どちらも名前が出てこない・・・・

「ねえねえ、あの人よ。
前『ファイト一発!』のCMに出てた・・・」
と夫に聞いても
「・・・・しらん・・・」
「あの女優さんも、よく出るじゃない、あの人あの人・・・」

結局お2人の、名前の一文字も浮かばないまま
その場を離れたのですが・・・

今日レッスンが終わってスポーツクラブに行き
自転車を漕いでいたら・・・

「あ~~~!これだ~~~!」

ジムのテレビでやっていたのです。
「警視庁鑑識班2004」って番組・・・

これのロケだったんだ~~!

帰って新聞を見て、お2人の名前も無事判明しました。
「西村和彦」さんと「南果歩」さんだったのね!

3日続いた便秘が解消した気分だわ!(^o^;

それにしても最近、どこかに行くと
よく芸能人に会います。

イタリアの空港では「小宮悦子」サン
(飛行機も一緒だったけど・・・彼女はやっぱしビジネスだった・・・)

神戸に行った時には、ホテルで「カズ」にばったり・・・

それから今回・・・

↓で、ちゃっかり撮った写真です・・・(^v^)

8.未分類 | コメント

Comments are closed.