春の嵐?

2004.4.6

実は先々週の木曜日、
レッスン中にひどいめまいで立てなくなってしまいました。

レッスン中のNちゃんに
「ごめん、下に行っておじいちゃん(うちの父)呼んできて!」と頼み、
父にタクシーを呼んでもらって病院に行きました。

脳のCT、心電図、血圧・・・もろもろ検査したんだけど
結果は特に異常なし・・・

この時期に多い「自律神経失調症」と言うヤツだそうです。

薬をしこたまもらって帰ったんだけど、
やっぱり調子はイマイチ・・・

特にレッスンが始まって生徒の弾く音を聞いていると
ぐら~~~っとくるんです。

おなかが痛くても頭痛がしてても、レッスンが始まるとすぐに治る!
それが自慢だったのにな~・・・
逆になると、これはかなりのショックです。

良くなったり悪くなったりを繰り返し、
一日仕事が終わると
「は~~~、今日も何とか一日終わった~・・・」
とぐったりの状態でした。

病院を替わり、薬も変え、整体にも通い、
今日はかなり状態がいいです。
やっと「ぼちぼち良くなるかな?」と言う気もしてきました。

一日の生活スタイルも見直し、食生活も見直し、
なんとかこの「わけわからん病」と戦って行かなくっちゃ
と思っています。

5月のステップにうちの生徒は42名が参加、
6月のPTNAコンペティションには7名、
地元のユースコンクールには5名
みんな張り切ってくれています。

私がへこんでいる場合じゃないのだ~~!

と言うことで、
しばらく更新もできずにいましたし、
メールも、緊急を要するもの以外は
失礼させてもらっていました。
ごめんなさい!

これからも「レッスンが最優先!」
あとはぐうたら(?)やっていこうと思っています。

よろしくお願いします。

は~・・・この春の嵐はきつかったぁ~~~!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.