新しいピアノがやってきた!

2011.12.27

今さらですが、
ピアノがやってきた日のドキュメントです!(笑)

まずは・・・このピアノとはお別れです・・・
11.12.27-1

11年前購入したピアノです。
特注だったので、4ヶ月くらい待ちました。
待って待って、やっとやって来たピアノです。

嬉しかったな~~~

そして、今いる生徒のほとんどは
このピアノが育ててくれました。

このピアノを買った当時には
想像もできなかったくらい、生徒達のレベルも上がりました。
このピアノのおかげかも・・・

生徒達の頑張りも、喜びも、悲しみも・・・
みんな見てきてくれました。

窓から出発です。
11.12.27-2

うちは道路に面した窓があまり大きくないので
裏側の窓から搬出したんです。

なので、このように
びゅ~~んと屋根を飛び越えて・・・・

うわ~怖い!
11.12.27-3

そして、またまた新しいピアノが
びゅ~~んと空を飛んでやって来ました。
11.12.27-4

窓から・・・コンニチワ!
11.12.27-5

ヤマハS4Bさんです。
みなさん、よろしくね!
11

前のピアノも、
とっても親しくしてもらっている先生の家に
お嫁に行ったんです。

なので・・・またいつでも会えます!

その先生のところの生徒さんも
アドバイスレッスンなどでよく知っている生徒さんが多いので・・・

その子たちが弾いてくれると思うと
とっても嬉しいです!

そして、新しいピアノでレッスンを始めてから
3日が経ちました。

みんなの反応は・・・

また後日!

何をもったいつけてるんでしょうね~~~(笑)

1.スケジュール | コメント

Comments are closed.