海を見て・・・

2004.5.1

今日も朝からびっちりとレッスン・・・

ですが、明日からは4日間、お休みです。

久しぶりに、両親の故郷、山口の沖家室島で過ごします。

昨日友人から「テレビでめまいのことするみたいよ。見なさい!」
とメールが入り、
教育テレビを録画して見てみると・・・

う~ん、それそれ、当てはまるな~・・・
めまいの中でも「自律神経によるめまい」・・・

で、なりやすい人に
「過労、寝不足、几帳面」と言うのがあって・・・

お~、私だ~~!
(いや、几帳面というのは・・・ちょっと怪しいかも・・・)

4日間、とにかく海を見ながらぼんやりしてきます。
ステップの準備、教室の新学期の準備、
その他したいことは山ほどあるけれどちょっと置いといて・・・

では、皆様も、良い休暇をお過ごしください!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.