ピティナ

2012.3.2

コンペティションの課題曲も
発表になりましたね!

要項を見てびっくりしましたよ。

今度の発表会で生徒が弾く曲が
4曲も・・・

これって・・・私が事前に
課題曲を知っていたんじゃないかと思われるかな?

全然知りませんよ~~
課題曲選定委員じゃないですしね。

たまたまです。

ま、同じ曲だったといっても
今年B級を受ける子が、今回C級の課題曲を弾く、
今年D級を受ける子が、今回E級の課題曲を弾く・・・
といった具合ですので、
関係ないです。

ま、そんなに長いこと弾き続けてたら
飽きますしね。(笑)

で、テーブルの上に要項を置いていましたら
今年も参加表明が続々と・・・

もうすでに、A2級からF級まで
出揃いました。

私も、全級出てくれたほうが
全部の曲をしっかり勉強できるのでありがたいです。

ただ、今年は連弾が・・・あまりいないな~・・・

楽しいんですけどね。連弾は・・・
それに、聴く耳が育つんですよ。

これを見ているうちの生徒さん、
参加表明、待ってますよ~~~!

で、明日は
朝から発表会のホールリハ、
それから小山実稚恵さんのリサイタル、
その後帰ってすぐレッスン、と言う
ハードな一日です。

ホールリハ、リサイタル・・・
楽しみだわ~!

2.コンクール | コメント

Comments are closed.