いよいよ!

2004.5.28

広島西のピアノ・ステップ、
いよいよ明日、明後日となってまいりました。

夜な夜なごそごそと準備作業をしていたのですが、
それもほぼ終わり、
ダンボール4箱が、出番を待っています。

今回は参加者も多いので、
問い合わせ、ご要望その他、
たくさんの電話もかかってきました。

中には
「主人に子供を預けて参加する予定だったのですが、
 主人が仕事になってしまい・・・困っています。」
と言う電話も・・・

是非一緒に連れていらしてください・・・とお返事しました。

子育て経験豊富なスタッフもいるので
その方の演奏中は、ちゃんと面倒を見てくれるはずです。

149名の方、1人1人が、
いろんな思いを胸に、練習を重ねてこられたのだと思います。

是非とも「参加してよかった!」と言っていただけるものにしたいと
心から思っています。

で・・・
このピアノ・ステップは
どなたでも自由に見に来ていただくことができます。

お近くの方、いつか参加してみたいなーと思われている方・・・
是非足をお運びください!

会場までの地図、時間割、プログラムは
こちら→http://www.piano.or.jp/step/schedule/index.html
に載っています。

たくさんの方のご来場、お待ちしています~~!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.