字は体をあらわす?

2004.6.4

今回のステップ、
3人の先生がアドバイザーとしてお越しくださいました。

3人とも、大変に温和で素敵な先生方でしたが
その中でも特に・・・

田中克己先生!

ピティナのHPでもよくお顔を拝見しており
どんな方なのかなーと楽しみにしておりましたが、
お会いして5分もお話しすると
「うわ~~、この先生いい方!」と
感動してしまうような、素敵な先生でした!

で、この先生の書かれたコメントも
参加者には大好評!

ステップが終わった直後から
「田中先生の文字とコメントがすごくあったかくて好き(^O^)/」

「子供にも読めるような大きな字で、
 すごく心のこもったコメントでした。」

「田中先生のコメントは,おもしろい。
なにか,文字でない表現のように感じました。
田中先生の音楽(ワールド)ですね。」

と言うような感想を、参加者の方から頂きました。

私も生徒達が持ってくるコメント用紙の
田中先生の字、コメントを見て、
「文字ってその方自身をあらわすものなんだなー」
と思いました。

「名は体を・・・」とは言うけれど、
字も体を表すのですね・・・

その田中先生のHPを見つけました。
 ここです→http://katsumitanaka.ne.nu/

お願いして、リンクもさせていただくことにしました。

先生の演奏も聞けますよ!
是非ご覧下さい。

広島での2日間のことも、日記に書いておられます。

初日に夕食をご一緒したときにお話した
「お好み村」にもステップ終了後行かれたそうです。

おっき~~~いお好みを食べられたようで・・・
それも「そば玉ダブル」にされたのだそうです。

すご~~~!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.