今日は・・・

2012.3.18

レッスンが終わってから、びゅ~~んと
K先生の発表会を聴きに行きました。

いやいや、さすがK先生!!

中高生のレベルの高い演奏に
圧倒されました。

そして、夜は・・・

先週の発表会の時、
聴きに来て下さった先生方や、ヤマハの方から
いろいろなプレゼントを頂いたのです。

ワインや、焼酎や
ドライトマトや、お菓子や・・・

それを使っての
発表会の我が家での打ち上げでした。
(ま、お菓子はもうとっくに無くなっていますが・・・)

先週はくたびれ果てて、
打ち上げどころじゃなかったからね~~~

皆さま、ありがとうございました~~!

Siesta先生に頂いたドライトマトを使った料理の品々・・・
20120318-204312.jpg

20120318-204326.jpg

はい。皆さんお察しでしょうが
料理はすべて夫です。

発表会ではカメラマン、休日はシェフ・・・
何でも器用にできる人です。

私は・・・何にもできない人です。

夫曰く・・・

「あんた、ピアノを教える仕事がなかったら、
 ただの太ったおばさんじゃ。」

確かにです。

人はひとつ取り柄があれば、生きていけるんだ~~~(シミジミ・・・)

7.プライベート | コメント

“今日は・・・”へのコメント(2)

  1. 1 Siesta 2012-03-18 / 22:36:36

    わーーー!!美味しそう(///∇///)
    お洒落なレストランに行ったみたいなお料理ですね。

    差し上げたものの、グルメな沢田家にはどうだったのかしら…だったかしら。と思っていたんです。
    使って頂けて嬉しいです。

    >「あんた、ピアノを教える仕事がなかったら、
     ただの太ったおばさんじゃ。」

    わっ。
    旦那様、失礼(笑)
    先生は、取り柄だらけですよ!

  2. 2 kiku 2012-03-20 / 20:31:08

    Siesta先生

    今日は発表会だったんですよね。
    お疲れさまでした~~!

    いつもヤングピアニストコンサートと
    重なってしまうんですね~~

    聴きに行けなくてごめんなさい!

    ドライトマト、めちゃうまでしたよ~~!

    パスタは、ペペロンチーノ風ドライトマトパスタでした。
    美味しかったです。

    私・・・取り柄ないんですよ・・・実は・・・(笑)