日本クラシック音楽コンクール 入賞者披露演奏会

2012.3.23

3月28日、29日に
東京のかつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホールで
第21回日本クラシック音楽コンクールの
入賞者披露演奏会(関東地区)が開催されます。

昨年末の日本クラシック音楽コンクール、全国大会で
第3位までに入賞した人たちの披露コンサートです。

何とこれ、びっくりすることに
オーケストラと共演させてもらえるんです!
(実は、連絡頂くまで知らなかった~~!(汗))

で、3位入賞を果たしたMちゃん(小6)も
ピアノコンチェルトを演奏させていただきます。

ショスタコーヴィッチのピアノ協奏曲第2番 1楽章です。

私もMちゃんのコンチェルトデビュー、是非聴きたいので
来週は東京に行く予定にしています。

これをご覧の、関東在住の・・・あなた!!(って・・・誰?(笑))

是非聴きにいらして下さい!

何と、入場無料なんですよ。
無料でピアノコンチェルトが聴けるなんて・・・ね!

春休みだから、東京に遊びに行こうかな~と思っている・・・あなたも!!
是非聴きにいらしてください。

Mちゃんの出演は、29日(木)午後1時から2時の間です。
かつしかシンフォニーヒルズ、モーツァルトホールです!!

それから・・・東京までは遠いわ~~!とおっしゃるあなた!

8月末にある、コジマ ムジカ コレギアの演奏会で、
やはりMちゃんがショスタコーヴィッチのピアノコンチェルト第2番
(この時には全楽章)を演奏します。

チラシ、チケットができましたら
こちらでも大々的に宣伝しますので、是非是非みなさん、お越しください!!

関西地区のコンサートは3月17日にあったんですが、
終わっちゃいました・・・
お知らせが遅れてすみません!!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.