長~い一日!

2012.3.27

今日は早起きして、広島空港から東京へ!
20120327-233155.jpg

そしてピアノオーディションの本選にMちゃんが出場するので
表参道のカワイへ!
走って走って、無事Mちゃんの3人前に会場に到着しました。

20120327-233217.jpg

今度中学生になるMちゃんですが、
演奏はすでに大人です!
う~ん、たいしたもんだ!

20120327-233251.jpg

そのあと表参道ヒルズでランチをいただき、
今度はピアノオーディションの中学生の部の本選を聴きに
東京音大へ!

その後ホテルにチェックインに行き
講評と結果を聞きにまたまたカワイへ!

見事Mちゃんは優秀賞をいただき
明日の津田ホールでの、優秀者記念演奏会に
出演させていただくことになりました!

そしてそのあと、
かつしかシンフォニーヒルズへGO!

20時半から
29日のコンチェルトのリハーサルでした。

ここのホール、素晴らし~い!
オケもとてもいい感じ!
Mちゃんも初コンチェルトとは思えない
堂々とした素晴らしい演奏でした!

このコンチェルト、本当にいいです!

どうか29日、午後1時
かつしかシンフォニーヒルズへ
いらしてください!

20120327-233307.jpg

それにしても、Mちゃん
コンクール本番にコンチェルトリハに、、、
全く疲れを見せない、、、

若いっていいなーーーー!

2.コンクール | コメント

Comments are closed.