あと2ヶ月・・・

2004.8.26

いつのまにやら月日が経ち、
発表会まであと2ヶ月となってしまいました。

全員参加でなく、希望者だけ・・・としているのですが、
たくさんの生徒が参加表明してくれて、
連弾を含めると50曲以上となる曲
大体のところは選曲を終え、
ほぼ楽譜も渡し終えてほっとしています。

残すは・・・
ちびっこ達の曲と、親子連弾の楽譜書き・・・

夜な夜なごそごそ電子ピアノに向かい
アレンジなんぞしております。

楽しみな発表会ですが、唯一残念なことは
今回の日程、中高生の何人かの学校行事や
大事なクラブの大会などと重なってしまったことです。

大きい子は、もうとっくに準備も進めていたので
本人も私も、がっかり~~~・・・

「何とかならんのん、それ・・・」
と諦めきれず、レッスンのたびに尋ねてしまいます。

そのうちの1人は、
仕方ないので(?)、その準備していた曲で
秋のコンクールに参加することに決定・・・

それでも・・・やっぱり残念・・・です。

発表会、秋はやっぱりこうなってしまうな~・・・
年末や、春休みくらいの方がいいのかな~・・・

そんなことをグチグチ思いながら・・・

他にも9月にはPTNAの受賞者記念コンサート
10月にはP.T.Cコンクールにも数名参加することになっています。

いろんなことをいっぺんに考えないといけないので
ちょっと頭がパンク状態・・・

オリンピックどころじゃないんだけどな~・・・

と言いながら・・・
あ~・・・やっぱり見てしまう~~・・・・(笑)

8.未分類 | コメント

Comments are closed.