お墓参り

2004.9.27

毎年9月には、夫の両親のお墓参りに行く、
と決めています。

今年はばたばたしていたら、いつの間にやら9月が終りそうに・・・

これは大変!・・・と急遽昨日、神戸に飛んでいきました。

無事にお墓参りも済ませ、
恒例の・・・神戸食べ歩きツアー!(笑)

1軒目はもちろん「ぼんてん」です。

元町の、中華街のはずれにある餃子屋さん(餃子しかない店です)・・・

ここは毎年必ず行くんだけど、
いつも食べ終わった後で、
あ~、もっと注文すればよかった・・・と後悔するので・・・

今年は気合(?)を入れて、
夫・・・4人前、私・・・2人前
生ビールと共に、ぺろりと完食!

お~!満足満足・・・

そのあとも、中華街、居酒屋などなど食べ歩き
神戸に一泊してお昼に帰ってきました。

せっかく先週は、真面目にジム通いしたけれど、
これでチャラだわ~~・・・

でも、本当に美味しいんです・・・ここの餃子・・・

ここだけの話・・・
我々夫婦は、ここの餃子が食べたいから、
毎年きちんと墓参りに行っているのかも・・・(爆)

8.未分類 | コメント

Comments are closed.