プログラム、遂に完成!

2004.10.22

発表会のプログラム、今日遂に完成しました~!

今回は初めて、
プロのデザイナーの方にお願いしました。

なんと印刷まで引き受けてくださり、
念願の、カラーのプログラムが完成しました。

今日まで1日に何度も何度もメールをやり取りし
細かいところまでチェック・・・

細心の注意を払って、本当に素敵なプログラムを
作って下さいました。
大感激!

製本は、今まで印刷をしてもらっていた
印刷屋さんにお願いしたところ、
快く引き受けてくださいました。

いつも全部印刷から頼むのを、
今回は製本だけなんてずうずうしいお願いにもかかわらず・・・

今日取りに伺ったのですが、
いつもと同じ笑顔で接して下さり、感激でした。

たくさんの方のご協力で、完成したプログラムです!

このプログラム、
発表会を待たず、生徒達には配ります。

どんな反応を示してくれるかな?
楽しみです。

さて明日は、土曜日の通常のレッスンプラス、
水曜日台風でできなかった振り替えレッスンと
朝からびっちりのスケジュール・・・

そのあと電車に飛び乗って、
和歌山のステップ審査に出かけます。

ステップは、春に体調を崩し
しばらくお休みさせてもらっていたので
久しぶりです。

はじめて訪れる和歌山の地で、
どんな演奏を聞かせていただけるか、楽しみです。

もちろんプログラムも、かばんに入れました。
手放せないわ~!(笑)

では行って来ます!

↓プログラム、全12ページの豪華版です。
 参加者の顔写真も、カラーです~~!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.