今年最後の遠征!

2004.12.2

明日から奄美大島に、ステップの審査に出かけます。
今年最後の大仕事です。

プログラムが送られてきてびっくりしました!

な~んと参加者215組!

その中には、連弾(4手、6手)もたーくさん!
ざっと見ただけでも50組はあるかな~・・・
他に2台ピアノや2台8手連弾、
ギターやサックスとのアンサンブル、
極めつけは、三味線と唄付の「奄美民謡」まで!

もしかしたら、奄美のステップは
島あげての大音楽イベントなのかも・・・

そんな素敵な催しを、間近に見られるなんて・・・
楽しみでわくわくしてきました。

土日とも、9時半から午後7時半までびっちりだけど
とっても楽しい時間が過ごせそうです。

中で2人の参加者の方に
公開レッスンもさせていただくことになっているのですが・・・
楽しい雰囲気を壊さないようにしなくっちゃな・・・

明日は午前中に鹿児島空港に飛び、
そこから乗り換えての奄美入りです。

午後2時半には到着するので、
初めて訪れる奄美大島を、
1人でゆっくり探索しようと思っています。

・・・と言うことで、
しばらく更新その他できません。
お許しください。

では、今年最後の遠征に出かけてきます!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.