今週末は・・・

2012.6.13

まだまだコンペ真っ盛りですが、
今週末はJrG級のマスタークラス→これ
を見学に行く予定です。

こう言うのは今までにもいろいろありましたが
「遠いしな~」とか「レッスンがあるし・・・」と
なかなか受講には至らなかったりもしましたが、
今回はYちゃんが参加するのですから・・・
行かねばね~!

それにしてもこのウィリアム・グラント・ナボレ先生
マフィアの映画にでも出てきそうな雰囲気のお方ですが・・・(笑)
意外とすご~く優しい方だったり・・・
どんなレッスンをされるのか楽しみです!!

このマスタークラスは
公開レッスンとアナリーゼクラスと同時進行とのことですが
アナリーゼクラスの内容は、
Yちゃんにあとで聞くとして
二日間じっくりレッスンを聴講してこようと思っています。

このマスタークラスの参加者
ほとんどが中学生ですが・・・
まあ、公開レッスンの受講曲のすごさ!( ̄◇ ̄;)
これ
音大の卒演並ですね~・・・

こんなすごい曲を、中学生が弾く世の中になったんですね~~・・・

で、この曲が入っている楽譜を引っ張り出し、
ないものは買い足し・・・
こんなになりましたよ~

20120613-072908.jpg

重ねると・・・こう!

20120613-072915.jpg

これを全部抱えて行くわけにはいきませんので
コピーを取りましたが・・・
20ページ以上の曲もありましたし、
コンビニで、汗ざーざーになりました。(笑)

さ、準備整ったので
土日と張り切って勉強してきますよ~~!
楽しみです!

2.コンクール | コメント

Comments are closed.