いよいよ明日!

2012.8.28

いよいよ!明日です!

コジマ・ムジカ・コレギアの定期演奏会です。

楽しみです~~!

みなさんも、どうか遅れないようにお越しくださいね。

18時30分ちょうどに開演となる予定です。

で、今日コンチェルトのリハーサルを
見学に来られたようこさんのブログを拝見したら・・・

ここ が紹介されていました。

ようこさん、ごめんなさい!
勝手ながら拝借しました。

ここでMちゃんが演奏する、ショスタコーヴィッチのピアノコンチェルト2番の1楽章が
使われているんですよ。

実は私も、以前見つけていたのですが、
その後削除されていて、残念。。。と思っていたのですが・・・

まだ他にあったのね~~!

ぎりぎりになってしまったけれど、
明日来て下さる方、これを覗いてから来られると
また楽しみ方が変わるかも・・・です。

それから、直前にチケットのお申し込みのメールを下さった方、
受付(当日券売り場のところになるかな?)に
お名前を書いてチケットを預けておきますので・・・
よろしくお願いします!

それではみなさん、明日をお楽しみに~~!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.