昨日は・・・

2012.8.30

コンチェルト当日の昨日は
朝から会場へ・・・

午前中のソリストのみの
本番会場でのリハーサルに続き、
午後1時からがゲネプロでした。

それが終わってから、
父親を迎えに一旦家に帰り・・・

どの服を着て行こうかと迷う父親に
一応適当にコーディネートをし・・・(誰も見ないってば!)

途中、お腹がすいたと言いだしそうなので
回転寿司に連れて行き(タッチパネルにはしゃぐ父!・・・子供かっ!)

開演50分前に会場に着きました。

まだ50分もあるというのに、
会場はもう沢山の方が・・・!

開演直前には1200人収容のアステールが
ほぼいっぱいになったのでは?と思うような
すごい人でした。

トップバッター・・・
エメラルドグリーンの衣装で登場したMちゃん・・・
可愛い~~!

ショスタコーヴィッチのピアノコンチェルト第2番全楽章、
見事に弾ききりました!

途中、びっくりするようなアクシデントがあり、
(たぶん、聴きに来られた方も、え?何のこと?と思われるでしょうが・・・)
心臓が止まるかと思うほどびっくりしましたが、
冷静な彼女の判断でオオゴトにはならず、
ホッとしました。

それにしても、すごい危機管理能力!
どこかの国の首相も上回るのではと思うような・・・(笑)

いや~、Mちゃん、大したもんです!

うちの生徒たちも、
お友達の先生の生徒さんたちも、
Mちゃんにご縁がある方も、
たくさーーんの方が聴きに来て下さいました。

本当にありがとうございました!

会場いっぱいの方からの大きな拍手、
本当に感激したそうです。

また早くコンチェルトの舞台に立ってもらいたいな!

いつになるかな・・・楽しみです!


これは、ゲネプロの時です!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.