この土日は・・・

2005.5.25

遂にやってきました!
広島西のピアノステップ・・・
この土日、28日、29日開催です。

時間割とプログラムは・・・
http://www.piano.or.jp/step/schedule/tyugoku_shikoku.html
の「広島西」のところをご覧下さい。

と言っても、時間割が土曜日のしか出てませんね~・・・

土曜日は14時スタート、
後半17時50分からはグランミューズ(大人の方)の部です。

日曜日は9時40分スタート、
午前中に6,7,8部と続き、
8部には、コンペティションのリハーサル組が
ずらり並びます。

9部以降の午後は、13時40分スタート、
17時から19時までは、
ここもグランミューズの方がたくさん出演されます!

このステップ、入場は無料ですので、
是非是非皆さま、聞きにいらして下さいね!!

それから、このステップの次の日30日(月)は、
紙屋町のヤマハ広島店で
室内楽セミナーが開催されます。(10:30~です。)

これは、秋に行われる
「室内楽体験ステップ」のためのセミナーで、
今回ステップのアドバイザーとしていらしてくださる
田中克己先生のお話と演奏があります。

実際にヴァイオリンとチェロの奏者の方にも来て頂いて、
体験ステップの課題曲をたくさん聞いて頂けます。

室内楽ステップに興味がある方、
また「室内楽って?何?聞いたことないわ」と言う方も
是非聞きにいらして下さい。
こんなに間近で演奏を聞ける機会も、
めったにないと思いますので・・・

そんなことで、
我が家には今、本部から届いたステップの荷物が
どど~~ん!
部屋中に荷物を広げて、
ごそごそ準備作業を進めています。
もちろん家中とっちらかってま~す!(笑)

ではでは、
土日のステップ、月曜日のセミナー
たくさんの方々のご来場、お待ちしています~~!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.