無事終了!

2005.6.1

第5回目となりました
広島西地区のピティナ・ピアノステップ
無事に終了しました。

どんどん参加者は膨れ上がり
今回は158名・・・

数少ないスタッフで、
どうなるのやら・・・と思っていましたが、
皆さんの協力のおかげで
何とか終えることができました。

初回からこの広島西のステップに
ずっと参加してくれる子達は
今回が5回表彰!

ステップを励みに、
いろいろなことを乗り越えて
ピアノを続けてくれている子供達がたくさんいることは
大きな喜びです。

また、このステップの特徴である
グランミューズの方々の演奏も
素晴らしいものがありました。

忙しい中時間をやりくりし、
努力を重ねステージに立たれる大人の方の演奏には
毎回ぐっと来るものがあります。

この方達のためにも
ずっとずっとステップ
続けていかなくっちゃ!と思うのです。

あ~~~、めちゃくちゃ疲れたけど
心地よい満足感でいっぱいです。

スタッフの皆様、
アドバイザーの先生方、
参加者の皆様・・・
ありがとうございました!

月曜日の室内楽セミナーのついては
明日アップします~~!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.