iPhoneでラジオ?!

2012.10.29

昨日の朝の松本先生が出演されたラジオ、
面白かったです~~!

先生とは今までいろいろお話をさせていただく機会はあり
学生時代にバンドを組んでおられたことも知ってはいましたが・・・

え?・・・芸大を受ける高3の時にバンドのコンサートをした?
びっくり~~!

それをOKする周りの人もすごいし、
OKさせる先生もすごいな~・・・

その他、お話もとっても面白かったし、
演奏も素晴らしかった~!

で、このラジオですが・・・

土曜日のレッスンでYちゃんと
「明日の松本先生のラジオ、楽しみね。」と話している時に・・・

「ラジオって、パソコンや、スマホでも聞けるんです。」
と教えてもらったのです。

え?そーなん?

前回のNHKFMの時、CDプレーヤーで聞いたんだけど
あまり電波の状態がよくなくて、実はイライラしまして・・・

早速iPhoneで広島FMのHPを見てみると・・・
うわあ、ほんとだ!
アプリをインストールしたら
とーーっても良い音で聴けました。

それにiPhone+イヤフォンだと、
洗濯物を干しながらでも聴けるし・・・(笑)

便利~~!

きっと、私が知らないだけで
もっともっといろいろ便利なことが
隠されてるんだろうな~・・・
iPhone・・・

↓今週のお花です。

20121029-152705.jpg

真っ赤っ赤だわ~!

20121029-152712.jpg
ドウダンツツジ
アジサイ
ベニアオイ
紅葉ユキヤナギ
ケイトウ(アマランサス)

6.おすすめ! | コメント

Comments are closed.