広島西ステップ無事終了!

2013.5.19

広島西Ⅰ&Ⅱステップ、無事終了!
2日間、計183組、20時間にも及ぶステップでしたが、
アドバイザーの先生方、スタッフに助けられながら無事終了しました!
まだまだ片付けなど、残務は山盛りですが、とにかく終わって万歳!

昨夜はみんなでお食事に行き、
今日は他の先生方はお帰りになったので、
小山和彦先生と一緒に「お好み村」へ!

小山先生は、店のおじさんに
「あんたー、へらの使い方がなっちょらん。東京のもんじゃろ。」
と怒られておられました。

「先生、切ってもらってお皿で食べますか?」と聞いたけれど、
「いえ!何事も修行です!」とぐちゃぐちゃにしながら、
へらで完食されました。
やっぱり音楽家は、こつこつ修行を積むのが好きなのだ!

で、この写真は継続表彰時の1枚。
左から30回、35回、30回の継続表彰です。

まだまだいっぱいアップしたい写真もあるけれど、
今日ところは・・・寝る!!

メールの返信も、もうちょっと待ってちょうだい!

3.ピアノ・ステップ | コメント

“広島西ステップ無事終了!”へのコメント(4)

  1. 1 tottoko 2013-05-20 / 7:15:49

    先生、2日間のステップと筆記試験お疲れ様でしたぁ…

    私も1日目の7部だけ聴きにいくことができました。

    みなさんの渾身の演奏に感激いたしました!

    あ、それと継続表彰の写真、ズームすると逆さまに…(^^)

    でも35回なんてすごいですね!!

  2. 2 kiku 2013-05-20 / 22:40:59

    ありゃ~~!なんででしょう。
    私のPCでは、ズームしてもさかさまにならないんですよ。
    なんで~~???

  3. 3 しま 2013-05-21 / 0:02:59

    私のパソコンでも逆さまになりま~す。
    なぜでしょうね(^^ゞ

  4. 4 kiku 2013-05-21 / 6:31:36

    直しました!
    どうでしょ。。。