あっという間に・・・

2013.6.3

6月になってしまいました。

3月に各コンクールの課題曲が発表された時は
6月、まだまだだなー・・・と思っていましたが、
あっという間に来てしまうのですな~、これが・・・

こうやってすごいスピードで、歳をとって行くのか・・・(汗)

まずはこの土日、中国ユースの方からスタートしました。

土曜日は小学1,2年の部、1人参加→無事銀賞を頂き、
昨日は中高生の部、中学生金賞、高校生銅賞を各1名
頂きました。

このコンクール、たった1曲勝負なので、怖い~・・・

思うような結果にならなかった生徒も出てしまいましたが・・・

コンクールは全て通過点ですのでね、
今回の経験をどうつなげていくか!・・・・です!

来週からはこのコンクールに加えて
ピティナ・コンペティション予選もスタートです。

これには、私が所属している
広島中央支部の先生方もスタッフとして
お手伝いして下さいます。

どうかよろしくお願いします!

スムーズな進行、公平な審査・・・
誰もが参加して良かった、と思えるような
コンクールにしなくちゃ・・・です!

2.コンクール | コメント

Comments are closed.