最終予選!

2013.6.5

昨日の、サッカーW杯最終予選・・・

レッスンが終わって、途中からですが
見ましたよ~~
ビールをぐびぐび飲みながら・・・

いや~、W杯出場、決まって良かった良かった!

それにしても・・・
びっくりしたのは、やはり本田選手です。

確か・・・フリーキック3回外した(?)・・・よね。

そのあとの、もう残り時間もない時のPK・・・

普通の人なら、
「僕今日、調子イマイチだから誰か蹴ってよ。」
となりそうなもんだ。

でも彼は・・・え!!ボール持ってる・・・蹴るん?

外したらどうするん~~~
めちゃくちゃ叩かれるじゃない。
やめろやめろ!誰かに代わってもらいんちゃい!!

私は心の中でそう叫んだ・・・

でも、彼は蹴って・・・ど真ん中で決めた!
きゃぁぁぁ~~~!すごっ!

失敗しても失敗しても、
自分を信じて突き進む!

こんなすごい若者が出てきたんだ!

恐れ入りました。

日本の若者・・・すごいぞ!!

↓今週から鉢物っ!
 アジサイです。

20130605-202935.jpg

7.プライベート | コメント

Comments are closed.