ミラノに到着しました!

2013.6.14

私たちの宿泊する
カビアンカホテルには
何とホールが3つもあり
それぞれにグランドピアノ(ヤマハ2台、プレイエル1台)
が鎮座しておりました。

で、そのピアノはいつでも使い放題!!

20130613-221625.jpg

20130613-221634.jpg

ということで、ミラノ到着の翌日は
午前中を練習に充て、
午後は観光に出かけました。

市内電車に乗ってまずはドゥオモ!
内部を見学したり、エレベーターで上まで登ったりしました。

20130613-221657.jpg

その後、でっかいピザを食べ、、、
(それぞれ一枚を完食!)

20130613-221738.jpg

アーケード街をぶらぶら、、、
イケメンお巡りさん発見!

20130613-221749.jpg

その後、今度は地下鉄に乗って
明日の会場となる、カーザヴェルディへも行き、
ひとつ上のカテゴリー、Dカテゴリーを見学しました。

20130613-221828.jpg

アーケード街で何やら願掛け(?)をするMちゃん、、、

20130613-230035.jpg

いよいよ明日が本番!楽しみです!

2.コンクール | コメント

“ミラノに到着しました!”へのコメント

  1. 1 kiku 2013-06-15 / 5:18:19

    naoさん
    ありがとうございます!

    Mちゃん、カワイの全国大会で
    ゲスト演奏します!!
    是非聴きにいらして下さい!