今朝の中国新聞に!2

2013.6.11

*             *              *
中国新聞のWEBページにも載りました!→ここです!
「いいね!」ボタン、よろしくお願いします!

*             *              *

昨日のTSSに引き続き・・・

今日は中国新聞の朝刊に
Mちゃんの記事が載りました~!

今日か明日・・・と聞いていたので
そわそわわくわく・・・
早く目が覚めました。

わ~い!載っている!それもカラー写真!
嬉しいな~~!

取材して下さった記者の方から、
受け答えがしっかりしていて中学生とは思えない!とメールを頂きました!
さすが!

では、明日から行ってきます!
ブログにも、あちらの様子、時々アップできたらと思っています。

5.生徒のこと | コメント

“今朝の中国新聞に!2”へのコメント(4)

  1. 1 saki 2013-06-11 / 22:25:20

     沢田先生お久しぶりです。教員2年目になりました。
     Mちゃんの記事,今朝拝見し,とてもがんばっているんだなあと感激しました!
     
     私が教室に通っていた頃はまだまだ小さな女の子だったのに…素敵に成長されているんですね。

     イタリアへの長旅,向こうでのコンクールを無事に終え,楽しんで帰ってこられることをお祈りしています。先生,Mちゃん,お気をつけていってらっしゃい!

  2. 2 kiku 2013-06-11 / 22:37:48

    SAKIちゃん、ありがとう!!
    行ってきますね!

  3. 3 おりた 2013-06-12 / 23:42:51

    先生お久しぶりです。
    彼女はあの・・・大阪で拝聴させていただいたあの彼女ですね?
    すごい!!!
    もう・・ピアニストですね♪
    素晴らしいです。
    お気をつけていってらっしゃいませ~~~~~(#^.^#)

  4. 4 kiku 2013-06-14 / 6:12:17

    おりたさん
    そうよー、あの彼女です。

    楽しく旅しています〜!