無事終わりました。

2013.9.15

全国新聞社音楽コンクール上位入賞者演奏会
交流の響き in かわさき
無事終わりました!

フィナーレの様子・・・
全国13の県からの出場者の皆さんです。

20130915-223243.jpg

終わってほっと・・・のMちゃん。

20130915-223313.jpg

終了後、別室での親睦会がありました。
ピアノの世界ではあまり見慣れない
スーツ姿のおじサマたちがずら~り・・・
各新聞社や川崎市役所の方々です。

右端→川崎市長、中央→神奈川新聞社社長
Mちゃんの健闘を称え、声をかけて下さいました。

20130915-223324.jpg

出場者にはたくさんのお土産も・・・

20130915-223339.jpg

ミラノのあと、
カワイ全国大会のゲスト演奏、ピティナの2台ピアノ
そして中国ユースと本番が続く中、
この演奏会は新たな曲に挑戦しました。

あまり時間もない中、
内心・・・う~ん、大丈夫かなあ~・・・
間に合うんかな~・・・と心配な時もありましたが・・・
やっぱりMちゃんはやるんですよね。

ショパンのボレロ、カプースチンのトッカティーナ
あの大きなホールで、堂々と、カッコよく決めてくれました!

で、台風の影響で今朝の飛行機は少し揺れましたが・・・
無事に広島に帰ってきました。

さ、今度は発表会だ・・・準備がんばろ~!!

2.コンクール | コメント

Comments are closed.