11年・・・

2013.10.7

11年間お世話になった私の愛車です。

20131007-113451.jpg

この赤いボルボにいっぱい荷物を積んで、
何回島の家に行ったことか・・・

まだ外はピカピカなんだけど、
中は随分くたびれてきました。

で、車検を前に、さようならすることに・・・・
とても名残惜しかったけど・・・

次にやって来た相棒は、これです。

ミニクーパー クロスオーバー・・・

20131007-113514.jpg
ミニですけど、でかいです。
そしてまた赤!(^_^;)

どこもかしこも、まるっこいです。

20131007-113541.jpg

エアコンボタンは、ミニのマーク・・・

20131007-113553.jpg

アクセル、ブレーキもまるっこい・・・

20131007-113610.jpg

椅子もまるっこい・・・

20131007-113619.jpg
年々まるっこくなる人が乗るんだからね・・・(^◇^)

何と我が家は「ミニ」が3台となりました。

真ん中のは夫のミニクーパー クラブマン
左のは、やはり夫のクラシックミニ(動くミニカー・・・)

ミニ3台並べると、なかなかカワユイ・・・

この車も、前のボルボ同様、10年以上は乗るでしょう。

あちらこちらに出没すると思いますんで、
どうかよろしく!

*     *     *     *     *     *     * 

下岡萌々子ピアノリサイタル
   12月20日(金) PM6:45~ 西区民文化センター ホール
    詳細は→こちらをご覧ください。
    
*     *     *     *     *     *     * 
    

7.プライベート | コメント

“11年・・・”へのコメント(2)

  1. 1 yuri 2013-10-08 / 19:55:08

    こんばんは~
    ミニクーパーいいですね・・・・
    私もイギリスの国旗柄が欲しいんだけどなかなか 車まで手が
    とどきませ~ん (;_;)
    秋のコンクール始まりますね・・・今年度はとても厳しいかもしれません

  2. 2 kiku 2013-10-08 / 22:42:00

    yuriさん

    ありますね~・・・国旗柄・・・
    碁盤の目みたいなのとかも・・・

    MINI楽しいです!