男の子って・・・

2002.11.20

先日から風邪ひきさんが増えてきて、
ぽつりぽつりとお休みする子や、
咳をしながらやってくる子や・・・

年長さんのA君は滝のような2本のおハナを
ざーっと流しながらの参上でした。

「A君おハナ出てるねー。」と言うと
「うん?」とお指でぐちょぐちょ・・・
そしてその指をぺろり!

ありゃ~~・・・・
まずおハナをチンしてから、
濡れティッシュできれいきれいに手を拭いて
さあレッスンだ!・・・と思ったら今度は・・・

「せんせー、オチ○チ○かいーーい!」
とズボンの中に両手を入れてぼりぼり・・・・

今度はティッシュでは済みませんわ・・・洗面台にGO!

いやはや、男の子は手がかかりますわ・・・(^.^;

8.未分類 | コメント

Comments are closed.