もうすぐ神戸東ステップ!

2002.11.21

次の日曜日、24日は
待ちに待った神戸東のピアノステップです。

1部には、この9月にお父さんの転勤で神戸に引っ越した
たー君が初出演します。

神戸のさとう先生の教室で、
スポットライトを浴びてのお辞儀からの練習を
なんどもなんども繰り返しているんだそうです。

遠くに離れていても、
ステップデビューを心待ちにしている
たー君のわくわくが、伝わってくるようです。

そして5部では、ここの談話室でもお馴染みのこすもすさんが
フリーステージに出演してくださいます。

私も譜めくりでお手伝いさせていただきます。

このHPがご縁でステップに参加してくださるなんて
本当に嬉しいです。

神戸東ステップは、神戸の六甲アイランド
神戸ファッションプラザ内、ここ→http://www.kfp.co.jp/
のオルビスホールで開催されます。

お近くの方、(お近くじゃない方も・・・)
もしよろしかったら是非聞きにいらしてくださいね!

こすもすさんは5部に出演(たぶん3時10分頃)
シューマンの「飛翔」を演奏されます。

で、6部まで終って講評を聞いたら
こすもすさんとお茶しましょうねーと話しています。

もし来てくださる方がおられましたら
こすもすさんにでも私にでも、是非声をかけてくださいね。
ご一緒しましょう!

で、私は前日の23日が
大阪中央ステップの審査になっているため
明日から大阪入りします。
なんと121名もの参加者・・・こちらも楽しみです。

で、明日は宝塚音楽学校の先生をしている
高校時代の友人にも会ってきます。
なんか面白い話が聞けるかも・・・・

で、ちょっと明日以降、更新、レス共に
できないと思いますが、お許し下さい。

帰ってきたら、しっかりご報告しますね。

では、行ってきま~す!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.